Posted by crayon company
 
[スポンサー広告
お休みに入ります。CrayonCompany
みなさま、こんにちは。
7月いっぱいでのオリジナル料理教室の開催を先日終え、Crayon Companyの活動はいったんお休みをいただきます。
いままで料理教室に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

再開の時期は決定していませんが、また新しいかたちでお会いしたいと思っています。
こちらでまたお知らせさせていただきます。

ひとりでも多くの方に、料理を作る楽しさを。
ひとりでも多くの方に、食べるしあわせを。

どうぞお元気で。

LOVE
Posted by crayon company
comment:1   trackback:0
[お知らせ
Crayon Companyから大切なお知らせ
みなさま、ご無沙汰しております。
Crayon Companyです。

大切なお知らせです。
オリジナル料理教室としてかたちをかえ、料理教室を開催していましたが、aiの出産のためいったん料理教室をお休みすることになりました。

7月末まで、オリジナル料理教室は受付いたします。
7月以降の再開については、またあらためてこちらでお知らせさせていただきます。

料理教室のおやすみ期間中も、ちょこちょこと更新する予定ですので、よろしかったらまたのぞきにいらしてください。

またお会いできるのを楽しみに。
Posted by crayon company
comment:0   trackback:0
[お知らせ
クレヨンの冬
更新が滞っていてすみません。

私たちは元気です。
ただ、2人共、この冬に新たな展開が起きていまして、ますますマイペースに過ごしておりました。
しばらくのんびりペースになりそうですが、リクエスト教室は引き続き承っています。

こんな私たちですが、どうぞよろしくお願いいたします。

この2月の関東地方は、26年ぶりの大雪だそうです。
冷えとり部の私たちは、寒さに負けず、元気いっぱいです♪ 今からでも遅くない! みなさんも、腹巻き、靴下重ね履き、湯たんぽ、足湯、生姜、、、等々、冷えとり対策いかがですか?
ダサくないんです、暖かいんです~♪すると不思議と気持ちもぽかぽかになるんですよ~♪
Posted by crayon company
comment:0   trackback:0
[日々のこと
2010年。
2010年もゆっくりと始まりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
Posted by crayon company
comment:0   trackback:0
[日々のこと
| HOME | next
